428501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ドリームナビゲーターの日々

ドリームナビゲーターの日々

「オンリーストーン」

「オンリーストーン」

皆さんの中には自分だけの光り輝く「オンリーストーン」が眠っています。
これは確実に全員に眠っています。

その「オンリーストーン」が磨かれているかどうかは合った瞬間に分かります。
誰でも分かります。

その人が光ってるな~、キラキラしているな~っと単純に感じる方は、
オンリストーンをしっかり磨かれている方です。

そのオンリーストーンの探し方も「オンリーアンテナ」の導きに従うことです。
そして、考えるだけでなく「行動」しなくてはいけません。

海に落ちている石がどうして丸くなっていくのでしょうか?
始めはみんな個性的な石だったはずなのに、みんな丸くなっていますね。

それは、ずっと同じ場所にいて、動かないことで水に削られ、丸くなったんです。
同じ場所に動かず、世の中の流れに身を任せている人もきっと川にある
石のように丸くなってしまい、その人らしい光を発揮できなくなってしまうんです

では、どうすればいいか?
それは、川から出ることです。
世の中が作った、川の流れから出ることだと思います。
その指針は、自分の持っている「アンテナ」です。
自分の「頭、体、心」が自分に教えてくれているはずです。
その声なき声をしっかりキャッチしてあげてください

そして、キャッチしたらすぐに「GO!!」です。
それを繰り返すことで、自分らしい凸凹のある石になっていきます
それを繰り返すことでワンピースに近づいていきます



© Rakuten Group, Inc.